風邪気味なのに

070122_1007~02.jpg
風邪がなかなか治らないので同級生のお父さんがされている
病院に行きました。
「どんな症状ですか?」って尋ねられて
「風邪をひいて2週間程経つのにまだのどが痛いし、
鼻がタレるんです。」
「鼻かタレる・・・・」 笑
『鼻水が出るって言わなければいけませんでした。』
熱気もあるのに、冷や汗もかきました。

ってそんな状態なのにこの週末四条河原町に
出かけました。
ユリカモメが飛んでいました。
この写真は四条大橋のところで写しました。

最近マスク必要の私でした。
そうそう、友だちが納豆ダイエットを始めたらしいのですが
どうなったのでしょうか。
メールで尋ねてみよ〜っと。
posted by メロディ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31989050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。