一月はたいへん

もう1月も終わりに近づき、
一月の私の事件としては、
我が車の右窓の交換で¥36,645円
そしてタイヤ4つの交換¥26,460円
とお金を使いました。
タイヤは3年目で代えるのが普通だと知りました。
風邪もナカナカ治らずお薬が欠かせない日が続き、
戴いたメールを消してしまったりした日もあり
いろいろありました。
おまけに
大切に使った洋書(折り目や記入も全くしていなかった)、
参考書を50冊ぐらいを、なんとか言う本屋さんに売りに行ったら、
1時間ぐらい待たされて¥1,530円戴きました。
はっきり言って『あれっ?こんなけですか〜?』
ってたいへんガッカリしました。

やっと風邪も治り2月を迎えます。
2月は逃げるという言葉を聞いたことがあります。
あっという間に2月は過ぎるという意味だそうですが、
根源は知りません。

私の友達は朝夕納豆を食べて2週間後お腹が少し凹んだそうです。
レタスを食べたら友だちだったら眠たくなるかもしれません。。。
posted by メロディ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。